ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

お知らせと納品♪

梅雨の雨は中休み。
b0135599_11551685.jpg

今日の空はちょっと怪しいけれど
涼しくて心地いい陽気です。

今日は朝4時50分に起きて、息子と一緒に
W杯日本戦を観戦。
試合終了時間は、登校時間の10分後。。。
「最後まで観てから走って追いつくわ!」

車で送ってあげるよ~♪
なんて甘い一声が無いのを承知の息子くん。

観戦後、神谷と走って登校していきました。
たのもしい☆

それにしても残念な結果でした。


さて、こちらは先日製作させていただいた固定ベルト!?
b0135599_13461621.jpg

お孫さんたちが駆け回るのに、転倒しそうで危ないから、と
ゴルフバックの転倒防止用に何かないかしらという相談でした。
b0135599_13464129.jpg

しっかりしていてシンプルで。

「すごくいいです!もうすぐ孫が帰ってくるの♪」と
嬉しそうに喜んでくださいました。

想いやって暮らしている。
素敵なご家族でした。

私もおばあちゃんになったら、孫のことまで想うのだろうか。。。

当たり前だろうけれど、さすがにまだ想像さえつかないその想いに
ひとりニヤけてしまう私です。

また一つ、素敵な製作をさせていただきました。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

今週27日(金)は納品の為、お休みさせていただきます。
29日(日)は、午前中をお休みいただきます。
午後1時からの営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日々-yori
  神 谷
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by hibi-yori | 2014-06-25 13:50 | 仕事
<< お知らせ♪ ウォールナット&ホワイトアッシュ♪ >>