人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングテーブル♪

お知らせ

明日、8月31日(日)はお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日々-yori

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



子供たちの夏休みも終わります。

慌ただしいひと月がようやく終わる。。。

この夏に、何を子供たちにしてあげられたかなぁと
振り返ってみるけれど。
ただただ慌ただしく過ぎていった日々だったなと反省。

少し涼しくなったらどこかへ出かけるのもいいな~。


こちらは、先日納品させていただいたダイニングセット。
ダイニングテーブル♪_b0135599_1617089.jpg


一緒に、お手持ちの座卓の脚の修正もさせていただきました。

ダイニングテーブル♪_b0135599_1618852.jpg


一生使い続けてもらえる家具。
出迎えてくれた子どもたちへも受け継がれていくかもしれない家具。

家具の修正は、色々と大変なこともあるけれど
大事に使っていきたいというお客さんの気持ちは
しっかりと受け止めていきたいなと思っています。

私たちの作った家具も
同じように大切にしてもらえるように。


Mさま。ありがとうございました。

納品報告、、、溜まりすぎています。
頑張らなくちゃ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
住まい。

毎日来てくれる大工さん。
せっせと天井の工事をしてくれているのを見ると
とても大変そうで、「手伝いましょうか?」って
いいたくなります。

自分たちの住まいが完成していく過程を
目の前で見ることができて、色々な職人さんと会うことができるって
素晴らしいです。

ダイニングテーブル♪_b0135599_16274781.jpg

by hibi-yori | 2014-08-30 16:28 | 仕事
<< ダイニングセット&森林浴♪ 立秋 >>