人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングセット&森林浴♪

9月に入り朝晩の涼しさに喜んでいたら
ん???耳が痛い!

迷いなく病院へ駈け込んでみたら
36歳。。。この年で中耳炎(笑)

長引いていた風邪をこじらせてしまったようで。
それにしても痛い。
切開してもらって痛みも少しは和らいだのだけれど
聞こえの悪さと眩暈が治まらない。

健康!健康!

口にするだけではいよいよ足りないようです。
運動するかなぁ。。。

そういえば、子供がまだ小さいころに
よく中耳炎になって通院していました。

中耳炎になった子供の機嫌の悪さと言ったら・・・
そりゃもぅ、泣きっぱなし。
だだこねて大変だったなぁ。

大人でもこの痛み、涙が出そうなほど。

やっぱり健康第一だ!

ダイニングセット&森林浴♪_b0135599_1305463.jpg


高原の釣り堀へいってきました。
少し下ると渓流がとってもきれいで
透き通った水と森々とした壮大な風景に
すっかり心まで洗われました。

海も好きだけれど、やっぱり私は山川好きかな~♪

夏の終わりに訪れることができて良かったです。
子供たちの嬉しそうな笑い声。
日々の糧になります!


こちらは、先日納品させていただいたダイニングセット。
全てウォールナットにて製作させていただきました。

ダイニングセット&森林浴♪_b0135599_139614.jpg

まだ小さなお子さんのいるご家庭なのだけど
大事に使っていきたいです!そう言って色々な話を聞かせてもらって。

汚れや傷は少なからずできてくるものだけれど
そこから思い出が蘇ってくるような、
食卓に話題が湧いてくるような。

そんな味わいをもったテーブルになって欲しいなぁと思います。

ウォールナット、やっぱりきれいな木です。
by hibi-yori | 2014-09-06 13:14 | 仕事
<< ダイニングチェア&扉♪ ダイニングテーブル♪ >>