ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

納品♪

雨の日曜日。

この6年間。
毎週末はお昼ご飯を用意して子供たちを工房に連れてきて
仕事をしてきたのだけれど、いよいよそれも難しくなってきました。

息子は3年生。

昔は、「お母さんと一緒がいい~~~~!」と
金魚のふんみたいにくっついてきていたのに
今となっては、「あ、いってらっしゃい」

・・・クールぅ。

平日は学校。
週末は仕事。

なかなか一緒にいられる時間が少ないから
貴重な工房での時間だったんだけれど
娘まで一緒に「家に帰るわ~」とダッシュ。。。

今日も、神谷と二人。
工房でひたすら仕事しています(笑)

さて、こちらは夏に納品させていただいた家具たち。
お届け先は、福岡でした。

b0135599_150143.jpg
b0135599_1503052.jpg

b0135599_1505210.jpg

※こちらは、メンテナンス♪
b0135599_151426.jpg

完成に至るまで、何度もご来店いただき、
打ち合わせをさせていただきました。

一つ一つの家具をしっかりとイメージを伺いながら。

納品の当日は、色々な業者さんも出入りされていたのに
とても丁寧に対応くださったことが
本当にうれしく感じました。

製作させていただいた家具たちも
今頃はお客様の暮らしに溶け込んでくれているはず。

またいつか見てみたい家具たちと
またお会いしたいご家族でした。

Kさま。ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい。
[PR]
by hibi-yori | 2014-11-09 17:12 | 仕事
<< ウォールナット チェアーとキッチンワゴン♪ >>