ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ストール ~kocochi

今年もインフルエンザを我が家に
運び込んできた娘。

毎年毎年。。。

昨年は、このまま家族4名が寝込む
という事態になり、胃腸炎になり。
散々な冬を過ごしたことが鮮明に蘇ります。

今年はそうはいかないぜ~~~。

寂しいなぁ~と言いながら
独りロフトで眠ってくれていた娘の頑張りに感謝!

おかげで家族がみんな元気なまま
娘も回復してくれました。
今日から登校♪
長かったぁ~(笑)
b0135599_11563170.jpg



さすがの宮崎も、寒さが厳しくなってきて
暖を取るためにマフラーやブランケットが欠かせなくなりました。

個人的には、ジャケットでゴワゴワして過ごすよりも
ストールを1枚肩にかける方が好きな方です。

車で移動することの多いこの辺りでは、
体温調整も兼ねて、その方が身軽で動きやすい。

そんなこんなで、今日はストールのご紹介です。

新ブランド「kocochi」のストールたち。
b0135599_1127687.jpg

大判のストール。
ネパールの伝統的な手織りによって作られています。

なかなか目当ての大きさのものに出会えることが
少ないように思います。

厚さは抑えてあるので、マフラーとしてざっくり巻くのも
いい感じです。
b0135599_11364792.jpg

配色も落ち着いたものからアクセントになるものまで様々です。
写真以外にも色々取り揃えています。

1枚1枚。
デザイナーの想いの詰まったもの。
ぜひ手に取って試していただきたいストールです♪

b0135599_11351078.jpg

1900×800(mm)、1800×700(mm)。
価格 5,500円~(税別)にて
[PR]
by hibi-yori | 2015-01-23 11:55 | 仕事
<< 土の嵐。。。 新年♪ >>