人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

座卓納品♪

人生初の経験をしました。

・・・ガスケツ(笑)

ガソリンランプが点滅していたこともすっかり忘れて
気持ちいい空だわぁなんて思っていたら
聞きなれない不思議な音。

数十メートル先で、またまた聞きなれない音。トゥン。。。
そして停車。

あらぁ!とうとう故障!?買い替え!?
ヒェ~~~~~~と焦ったけれど、気づきました。
ガソリンだ。。。。

大きな道路でなくて良かったね~~~~♪わっはっはぁ~~~♪と
車を降りて、娘と森林浴を楽しみ写真撮影(笑)
能天気な母を許してね。

座卓納品♪_b0135599_1033226.jpg


こちらは、ホワイトオークで製作させていただいた座卓。
足元は掘りごたつになっていて、それに合わせた高さと
通常の座敷使いでの高さとを、何度もお客様とお話ししながらの
製作でした。

まだ、小さなお子さんのいるご家庭。
椅子を使ったり、成長に合わせて、調整していくことになりました。

座卓納品♪_b0135599_10452817.jpg


暮らしは変わりゆくもの。
使い勝手のよいサイズも変わるものだと思います。

脚の長さを変えることで、よりよく使うことのできるテーブルだってあります。
そんな要望にも、この先しっかりと応えていきたいです。
by hibi-yori | 2015-05-07 10:49 | 仕事
<< お知らせ 意見箱♪ >>