ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

時計~贈り物

久しぶりの休日。
昨日は、名ばかりの定休日をしっかりお休みして
子供たちと出かけてきました。

大したことはしてないんだけれど、
気持ちいい天気も加勢して、充実の1日♪

大きな水筒を持って出かけたのに
公園について30分足らずで空。。。
渋々、自販機で2本目を買った時
「ピピピピピピ・・♪」

「・・・当たったね」

めちゃくちゃ冷静に言う娘にウケながら
「ホント?!ホント?!ホント!?」
横で騒ぐ母、私。

運のない家族3人に囲まれる、運のある娘。

こりゃ、本当に“運”のある子だわ、、、と
ジュース1本でワクワクする親、私。

・・・大人にならなきゃ(笑)

さぁ、今日からまた頑張れるぞ♪

畑の野菜たちの収穫が始まりました。
ズッキーニ、レタスにルッコラ、セルバチコ、バジル。
b0135599_12194363.jpg


ズッキーニのサラダが、これまた美味しい♪♪♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、還暦のお祝いに製作させていただいた時計。

b0135599_16145662.jpg

直径30センチある、大きな時計です。

ご家族の皆さんからお父様への贈り物。

「家族」の気持ちって嬉しいですね。
想いを形にすると、そのかたちは様々だけれど
そこに込められた想いっていうのは、きっとどれも温かい。

忙しい毎日の中で、ついつい忘れてしまいがちだけれど
何かの節目に、想い想われていることを感じることができれば
人は幸せなんだろうな。
[PR]
by hibi-yori | 2015-05-18 12:21 | 仕事
<< デスク~ホワイトアッシュ♪ お知らせ >>