ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

スツール♪

b0135599_16292690.jpg

夏休みがはじまりました。

子供たちにとってはウハウハな日々。

息子は、サッカー、プール、遊んで、寝る。
既に真っ黒です。

娘は、工作、工作、工作、勉強、工作、プール、寝る。
これまた真っ黒ですが、工作意欲はスゴイ(笑)。

今年は、
今年こそは、
千葉へ帰省しなくては。。。

小さな我が家の車。
そろそろ窮屈な年ごろになってきたけれど
車での帰省を楽しみにしている様子だし
今年までは車かなぁ。

その前に、、、仕事に勉強にまだまだ頑張らなくては!

こちらは、東京へ納品させていいただいたスツールです。

b0135599_1645591.jpg

b0135599_16461613.jpg

このタイプのホワイトアッシュでの製作ははじめてでしたが
雰囲気良く仕上がって、感動しました。

それぞれに持つ木材の魅力は素晴らしいのだけれど
こうして製作依頼をいただくことで、再認識させてもらえるからまたうれしい。

ダイニングテーブルやチェア、箱物の打ち合わせも進んでいます。

共通する使い勝手の良さも大事。
特別な使い心地も大切。

イメージを伝え合うことは簡単なことではないけれど
完成に向かって進む過程は、本当に楽しい。
色々な相談をいただけていることに感謝しながらしっかり作り上げていきたいな。

そろそろ17時。
今日の太陽はまだまだ高いな。。。
[PR]
by hibi-yori | 2015-07-29 16:47 | 仕事
<< 展示会開催のお知らせ♪ 納品 ~雛台♪ >>