ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングセット ~ウォールナット♪

10月になりました。
私の誕生月。

長男も10歳にもなると、将来の話とかしたりなんかして。
私の人生が40年残っているとしたら、
そのたった4分の1くらいしか今の家族4人での生活はないのだと思う。

最近、子供たちはすっかり大きくなってくれて
ちょっと出かけようと誘っても、一緒についてきてくれない。。。
特に息子は、思わず獲得した(笑)自分の時間を
「ヒャッホ~♪」と
内心で喜んでいるようで、表情を抑えきれずに
口元がニヤけるなんてことも増えてきたし。

うんうん、わかる。
私にもそんな覚えがある。
帰ってくるまでに妹たちに“命令”して洗濯物をたたんでいればいいだけ♪

息子を見てると、そんな30年位前の心情を思い出し笑っちゃうな。

子供はどんどん成長して、身体も精神もたくましくなって
親離れをしていくんだろうけれど、
“親はいつまでも親”。
ばあさまになっても子供は子供。
きっといつまでも愛おしいのだろうなと思うこの頃なのです。

b0135599_1117343.jpg

秋真っ盛り☆
とうとう毛布を出しました。



さて、納品させていただいた家具の紹介が
これほどまでに。。。。というほどにたまっています。ゴメンナサイ。

こちらは、ダイニングテーブルにベンチ2台を製作させていただきました。
W2000 D900のテーブルは、ウォールナットの木目や色味が
とても美しくて、それでいて迫力のある天板。
b0135599_11292351.jpg


合わせたベンチの木目も相成って、全体として
まるでウォールナットのカタマリみたいに無垢の良さが感じられる
ダイニングセットとなりました。

いつもにこやかなご夫婦と、
とっても礼儀正しいお子さんたち。(我が家の反省もしながら。。。)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
[PR]
by hibi-yori | 2015-10-04 11:31 | 仕事
<< ダイニングチェア~納品♪ 手紙♪ >>