ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

2016

b0135599_22133944.jpg


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あれよあれよと、新しい1年のはじまり。

このまま、、、あれよあれよを繰り返して
気づけば80歳のおばあちゃんになるかもしれない。

仕事も家事も子育ても。

どれも精一杯やりたいんだけれど
それぞれが占めてくる時間なんかも増えてきて
正直、何を優先したらいいんだろうか。。。。
そんなことを考えてみたり。

誰かのために、何かのために一生懸命になることが
エネルギーになるのだと思っていたけれど
気が付けば、どれもがほどほどな出来栄えになっている気がするし。

年末から、まだ薄暗い明け方の子供たちの登校に合わせて
ウォーキング(たった30分程度(笑))を始めてみました。

たかが30分。
少な〜〜い(笑)

けれど、実感しています。
体力がついてきてるぞ。

不思議なもので、体力は気力を生み出しますね。
当然なのかな。。。

今年は子供の登校日は必ず。
他の日もできる限り、30分ウォーキング!

実践していきたいと思います。

きっと何か新しい
懐かしい気持ちが持てるような気がしています。

2016年も頑張るぞ~~~!

[PR]
by hibi-yori | 2016-01-08 22:39 | 仕事
<< 一輪挿し ダイニングテーブルとソファ♪ >>