ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ビューロー♪

5年生と、3年生。
子供たちがどんどん成長していきます。

私は鬼か。。。。と
目くじら立てて子供を叱ることも
なくなってきました(笑)

ついつい、口うるさく「あれしたの?これは?」と
言ってしまうのだけれど。

どちらかというとしっかりものの息子は
「今からやるところやが!!」と逆に怒ってきたりして。

(なんだと~!じゃぁ、早くしろ~~~)ってなる訳で。。。

これは自我の目覚めらしい。
5年生で初めての参観日に、先生からそんな話を聞いたりして
ドキッとするこの頃。

息子11歳。娘8歳。
車は11歳(笑)。
いろんなことが少しずつ変わっていくこの頃。

親も年を取るわけですな。

b0135599_923050.jpg

春を迎えて、昨年から冬を越えた草花たちが
咲き誇っています。
セリンセ♪


昨年末に納品させていただいたライティングビューロー。
お子さんのお誕生日に、お子さんと同じ名前の木で
製作させていただいたビューロー。

b0135599_982182.jpg

b0135599_982836.jpg

次から次に、お気に入りを並べていってくれて
「ありがとう~!!!」と満面の笑みを浮かべる女の子。
こちらこそありがとう!!!
[PR]
by hibi-yori | 2016-04-21 09:11 | 仕事
<< お知らせ♪ お知らせ♪ >>