人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

綾けやき♪

ゴロゴロ、ゴロゴロ。
今日は雷が元気がいい。

せっかくのいい季節に、どんよりとした日が続きます。
この雨が過ぎ去ったら、秋の空気に一変するのかな。。。

来月に予定している展示会に向けて、いよいよデスクワークにも
取り掛からねば!!と、今日はPCと向き合ってます。

展示会。
毎年開催していきたいと思いながら、結局数年に1度の頻度になって
しまっていたけれど(笑)
今回は、会場を移しての開催。
とても楽しみです♪

改めてご報告します♪

このところ、ブログの更新が滞っていて。

ブログやら、facebookやら。
一体なにを主に、どんな風に使い分けたらいいのかを考えていたら
どっちもうまく使いこなせない、という。
なんとも情けない。。。

どうしたものかな~~~

綾けやき♪_b0135599_11214236.jpg


宮崎県綾町。
全国的にも知名度のある町?

綾のけやきでテーブルを製作しました。
木材を探しに、銘木屋さんへ行きましたが
素晴らしい木々に、ただただ感動しました。
by hibi-yori | 2016-09-14 11:25 | 仕事
<< 展示会2016♪ お知らせ♪ >>