ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ラウンドテーブル♪

母が、桜の枝を持ってきてくれました。
室内の暖かさも手伝って、全開です。
パソコンの手を休めて見上げる景色が
どうしようもなく贅沢に感じるこの頃です。
b0135599_14322225.jpg


我が家には、二つのダイニングテーブルがあります。
W1900のオーク材のテーブルと
φ1150のラウンドテーブル。

季節や気分に合わせて
配置を変えながら使い分けています。

食事をしたり、勉強したり。
いろいろな作業スペースにもなります。

時には、子供たちの卓球台にもなってくれたり(笑)

今、食事はラウンドテーブルを囲んでいます。
テーブルを囲む、みんなの顔が見られるのが
なんといってもイイ!!

横に座る人だって、ちょっと斜め横を向けば
目が合うところにいたりして。

お客さまから、やっぱり丸がいいよね~と
言ってもらえると、嬉しくて大きく頷いてしまいます。

大きさの割に、結構な人数が揃っても
囲めるところもまたイイ!!!

b0135599_14453315.jpg

製作させていただいたランドテーブル。
どの席に椅子を置いても、しっくりくるのも
またイイ♪

ありがとうございました!!
[PR]
by hibi-yori | 2017-03-22 14:49 | 仕事
<< お知らせ お知らせ♪ >>