ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

円卓♪

先日。
神谷がどえらい剣幕で
「チヨ!!!!!」
工房から走ってきた。

朝っぱらから何事じゃ!?とびっくりして
あまりの大きな声に、1mmくらいは飛び上がったはず。

「さくらんぼ!!!!」
「さくらんぼがいっぱいなってる!!!!」

さくらんぼ。
・・・・。
飛び上がるほど驚かされた私は
一瞬敵意むき出しになりかけたけど
さくらんぼに免じて、何とか笑顔を取り繕えた(笑)

植木市で買ってきて数年。
こんなに実ったのは、たしかに初めて♪
b0135599_14573874.jpg

小ぶりだったけれど、甘くてとてもおいしかった♪

こちらは、ブラックチェリーにて製作させていただいた
座卓♪ Φ1200mm。
b0135599_1551868.jpg


同じ町内のお客さまからのご依頼でしたが
納品に伺ってみると、その立地というか景色に感動してしまいました。
高台から見下ろす線路や田んぼが
とても新鮮で懐かしいような風景。
風の流れが目で見えてしまいそうな、素敵な場所でした。

ブラックチェリーの座卓も
穏やかな経年変化が見られそうな予感です。
[PR]
by hibi-yori | 2017-05-12 15:33 | 仕事
<< ダイニングテーブル♪ お知らせです >>