ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

時計と時間

今日も過ごしやすい陽気です。
宮崎の日差しは強くて、心なしか既に日焼けしたような気が・・・。

日々-yoriの一日は、展示室の掃除に始まります。
畑に隣接しているこの場所のホコリはスゴイ!
毎日毎日拭き掃除をしても、ちょっと時間が経つだけで
室内にホコリが・・・。なので掃除は欠かせません。
大変だけど、木の家具たちを拭いている時間は、
何だか少し嬉しくなります。・・・変でしょうか。

そんな朝の日課を終わらせて、目を向けるのは時計。
よ~し、お昼までにあれを終わらせるぞ!と気合を入れさせてくれます。
でも不思議と焦らせないんです。ウチの時計は。
逆に、一息ついたら?なんて言ってくれているような。
日々-yoriの時間を、優しく運んでくれる、そんな時計です。
b0135599_11133961.jpg

[PR]
by hibi-yori | 2008-05-22 11:18 | 仕事
<< 海は広いな~♪ 大地を食す >>