ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

新しい木のもの

すっかり梅雨入りした宮崎は、今日も変な天気です。
涼しいのか、暑いのか。。。

季節の変わり目には、部屋の模様替えなどをして
雰囲気を変えてみたくなるもので。
展示室には、季節の花「紫陽花」がきれいな水色で
室内を涼しくしてくれています。
そんな展示室に、新たしい木のものが仲間入りしました。

テレビも置くことの出来るシェルフ。
今回は、メープルのオイルフィニッシュです。
やさしい木の色と艶で、室内を明るくしてくれました。

テレビの周りって、結構ごちゃごちゃしてしまいがちで。
スッキリ見せたいのに・・・といつも思っていました。
そんな思いを解消させてくれそうな新しい仲間です。
デッキスペースとは別に、同じ大きさの棚を5つ。
3つの抽斗をどこにでも収納可能にしました。
棚の入れ方によって、全く違う雰囲気になるので
気分次第でどこにでも・・・。
うしろに板をつけていないので、壁際以外にも置けてしまう。
抽斗も前後どちらからでも引き出せるようになっています。
(何だかテレビショッピングみたいな文句になってしまったけれど・・)

いろいろな使い道ができそうなシェルフは、
お客さまの気分でたくさんの顔をみせてくれそう・・楽しみです。
b0135599_10291065.jpg

[PR]
by hibi-yori | 2008-05-31 10:30 | 仕事
<< 明日の主役 海は広いな~♪ >>