人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

online shopオープン!

この週末は、雨になるかなぁと思っていましたが
どうやら何とか持ちこたえそうです。
お陰で、日曜日定番のお弁当を外で食べることができました。

日曜日の日々-yoriのお弁当は、
毎日のものよりちょっとだけリッチです。
遊びに連れて行ってあげられない息子への
せめてもの償いのつもりで。。。
だけど、リッチとは言っても
単にウィンナーが入っているだけのことなのですが・・。

それでも、息子は“お弁当タイム”が大好きなのです。

それにしても、昨日のMRT(宮崎放送)「ゴゴイチ」。
とても素敵に編集されていて、
見ていて感動しました。
トークシーンに関しては、いろいろな意味で
複雑な思いでしたけれど。。
MRTのみなさん、本当にありがとうございました!

そんなこんなで迎えた週末。
日々-yoriのHPでずっと準備中だった
online shopがついにオープンしました。

よくあるonline shopほど、しっかりした出来栄えではないけれど、
少しでも木の温かさみたいなのが伝わるといいなぁと思います。
是非みなさんもご覧になってくださいね。

先日の展示会にてとても人気のあった箸置きです。
今は、在庫も少なくなってしまいましたが、
まだまだ製作します。
他にも、チョコ菓子『キットカット』みたいな箸置きもあります。
皆さんの食卓へも、お一ついかがでしょう。。

クッキーみたいな、美味しそうな箸置きです。

http://www.hibi-yori.com

open(金・土・日) 10:00~17:00
9月:第3日曜日の21日は、お休みさせていただきます。

online shopオープン!_b0135599_12104734.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ
by hibi-yori | 2008-09-07 13:59 | 仕事
<< 台風13号と日々-yoriの嵐の行方 テレビ取材。。 >>