ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

スツール

いい天気の続いた連休。
息子の保育園の運動会も気持ちのよい気候の中で
楽しく終えることができました。
いつも大きく見える息子も、
大勢の園児たちに紛れると、まだまだ小さくて
幼いんだなぁ~としみじみ感じた運動会でした。

そんな連休明けの昨日は、一日雨。
一転、今日はすがすがしい青空が広がっている宮崎です。

先日、お客様のオーダーにてスツールを製作しました。
とても楽しく製作させていただきました。
たかが“スツール”とはいっても、座り心地にもこだわりたい。。。
木の温もりも守りつつ、ホッコリとしたスツールが完成しました。

皆さま、是非一度座りに来てくださいね。
「おっ!」と思っていただけると思います。

実りのシーズン。
家庭菜園の野菜たちが、夜露をキラキラ光らせて
スクスクと大きくなってきました。
今日は、レタスとサラダ菜が収穫できそうです。

http://www.hibi-yori.com

open(金・土・日) 10:00~17:00
※ 第3日曜日の19日は営業致します。

b0135599_9443722.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ
[PR]
by hibi-yori | 2008-10-15 09:53 | 仕事
<< 小さなお気に入り 秋の収穫 >>