ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

2009年 01月 24日 ( 1 )

展示会 in PARIS,TEXAS

極寒です。
昨晩からかなり冷え込んだ宮崎。
雪になるかな・・・と思っていましたが降りませんでした。残念。
その代わり、5センチほどはある
立派な霜柱が工房周辺にびっしりできていました。
かき集めてカキ氷にしたら美味しいかも・・・と
きらきら光る霜柱をみて思いつきました。
「夏」なら、ですけど。

さて、今日はちょっと先のことですが、お知らせです。
2月28日(土)~3月29日(日)の期間、
PARIS,TEXASさんにて展示会を開催することになりました。

実際に、家具や小物たちを見て・触れて・使っていただいて、
無垢の木の温もりや優しさをお伝えできたらいいな、と思っています。

*2月28日(土)は、プレオープンとなります。
  夕方ころからご覧いただける予定です。

*期間中、週末は私たち自身も会場にいます。

*期間中は、日々-yoriのショップはお休み致します。
  ご了承ください。

PARIS,TEXASさん。
とっても素敵なお店です。
私にとって、温かい思い出をよみがえらせてくれるお店。
そんな素敵な場所で、1ヶ月間も展示会をやらせていただけることになり
とてもうれしく思っています。
ムッシュさん&マダムさん、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

イベントの詳細は、後日改めてお知らせする予定です。

新しい木の家具も仲間入りさせての展示会となります。
木の小物たちも新しい顔ぶれをご期待ください。
週末は、ちょっとした“おもてなし”も計画していますので、
ぜひ皆さま遊びにいらしてくださいね。

日々-yori前の菜園では、大根が食べごろを向かえ。
今日も我が家の食卓に並ぶ予定です。
b0135599_15361159.jpg

[PR]
by hibi-yori | 2009-01-24 15:35 | 日記