ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

展示会のお知らせ

春の陽気が続くここ数日。

毎年恒例となった、夫:神谷の花粉症も
今日はとても辛い様子で、真っ赤な目をして
製作に取り組んでいました。

何か画期的な改善方法はないものか。。。
来年こそは、軽減できる処置を考えなくては、と
思うこの頃です。
(毎年思っていることなんですけれどね・・)

さて、今日は展示会開催のお知らせです。
市内、PARIS,TEXASさんにて、
今年も展示会を開催させていただくこととなりました。
b0135599_23263138.jpg

期間:3月13日(金)- 3月28日(日)
ところPARIS,TEXAS
週末には、私たちも会場にて皆さまを
お待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
家具への素朴な質問やご意見など、
いろいろなお話を聞くことができたらいいな、と思っています。
たくさんの皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

【お問合せ】
  日々-yori  0985・41・9115
         hibi-yori@aurora.ocn.ne.jp

 PARIS,TEXAS 0985・26・5758
         info@paris-texas.co.jp
         地図はこちら →☆ 

*お詫び*
展示会への準備やオーダー家具の製作のために
ショップの木の小物たちの数が少ない状態です。
お求めのものがある際には、まずはお電話にて
お問合せください。

b0135599_2346399.jpgフライヤーにもご協力いただいたO氏
今回のDMの写真も撮影いただきました。
やさしい、あたたかい空気の伝わる
素敵な写真。
ありがとうございました。
[PR]
by hibi-yori | 2010-02-23 23:51 | 日記

お休みのお知らせ

またまた寒い日々に戻りました。
最近は、積極的に歩くようにしているので
冷たい風も、なんだか心地よく感じることが
できるようになってきましたよ。

さて、急なお知らせですが
今週20日(土)は、お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。

b0135599_12353724.jpg

工房周りの椿の花。
ピンクや白がとってもきれいです。

www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2010-02-18 12:38 | 日記

ロウバイ

不思議な気候ですね。
ニュースでは、「5月」の陽気だと言っていました。
なはは。。。
今2月だというのに。

工房の周りは、冬らしく枯葉が目立っていますが
ロウバイ(蝋梅)だけは、きれいな黄色い花を
咲かせてくれています。
息子の誕生を記念して、母が植えてくれたもの。
b0135599_2243317.jpg

少しずつ少しずつ、成長しています。
息子も一緒に大きく大きくなぁれ。

と、こちら人参さんはまだまだ元気に
きれいなオレンジ色を土の中に隠してくれています。
人参をこんなに思いっきり食すのは
人生初のような気がします。
新鮮なものって本当に美味しいですね。
b0135599_2249235.jpg


最近製作した丸テーブル。
b0135599_22503694.jpg

思っていた以上にすごくいいものができました。
丸。
やわらかなやさしい雰囲気で、
ボッテリしすぎていないところが
個人的にはとても好きです。


b0135599_22364156.jpg先日納品させていただいた
木の看板。
見ての通り、日向夏屋さんの看板です。
納品後、お客様からの評判がいいよ~との
ご感想をいただき。。。
うれしい限りです。
ありがとうございました。

www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2010-02-09 23:04 | 仕事

立春♪

暦の上では春ですねぇ♪
いいですねぇ♪
でも、今日は寒かったなぁ。。
子どもの風邪が移ったのか、
治りかけた体調が、またまた悪化したような気がします。
昨年の今頃は、インフルエンザに倒れていましたね。。
・・そろそろ薬を飲もうかな。

さてさて。
それでも今日は立春。
最近お気に入りの田野のスーパー・ハットリー。
買出しに行くと、おっ!菜の花!
速攻でかごの中へinしました。
ゴマ和えにしていただきました~。
さすがに夫の神谷も食卓の“春”に気がついてくれました。
b0135599_22134748.jpg


これから少しずつ近づいてくる春に
ワクワク&うずうずしながら
日々を楽しみたいですね。

いい加減、家具のご報告もしなければ。。
次回は、納品報告です☆

お知らせ
今週、2月6日(土)・7日(日)は
納品等の関係でお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2010-02-04 22:18 | 日記