ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シェルフ

2月も残すところあと1日。
「早いねぇ~」と息子殿(5歳)。
彼にとって早ければ、そりゃぁ私にはマッハです。。

さてさて。
先日納品させていただいたシェルフのご案内です。
いつもお世話になっている千葉県柏市の
セレクトショップ true様へお届けさせていただきました。
b0135599_2258363.jpg


パンツ類を並べられるということで
サイズはゆったりとした寸法となりました。
現場にて組み立てられるように、
鉄枠に板を渡らせるタイプとなっています。

ショップの雰囲気を考えながら、木の質感も
加工していきました。
b0135599_2355995.jpg


b0135599_237273.jpg

納品後の写真。
なかなかいい感じに収まっているので
安心しました♪
本当は、直接納品できたら。。。理想です。

trueさま。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ティッシュケース☆

これからの季節、新生活が始まる方にはもちろん、
普段と変わらない生活へもお勧めしたいもの。
春。
日常にちょっぴりプラスしてお部屋の雰囲気を
変えてみませんか♪
つらい花粉症のお供に。。。なるかな(笑)
b0135599_2333193.jpg

b0135599_23324318.jpg

贈り物にも喜ばれる一品ですね。

www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2011-02-27 23:38 | 仕事

キアーラベッラ♪Chiara Bella

雨の冷たい1日でしたね。

今日はバレンタイン♪
今年は、最近お気に入りの
ガトーショコラを手作りして
家族といただきました~♪
(インフルエンザより復活!)

さてさて。
昨年末にオープンしたキアーラベッラ♪Chiara Bella。
その後、問い合わせも多く、
その都度対応させていただいていましたが。。。
なるほど・・・お店の情報を全く案内していませんね。
面目ない。。

ということで、今更ながら
キアーラベッラ♪Chiara Bellaのご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮崎市橘通東4-6-7
小山ビル1F(みずほ銀行裏)
tel:0985・29・1678
Dinner 火曜日~日曜日 18:00-22:00(LO)
*要予約*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくは、ディナーのみの営業となるようです。

先日、神谷も食事へ。
イタリアで修行されていたフミさんの料理。
感動したそうです。
(私も行きた~い)

気心知れた仲間や大切な家族と行きたいお店。
私も子供たちを連れて行ってみたいな~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは、神谷家メニューです♪
b0135599_2244279.jpg

今年初挑戦した芽キャベツ。
ちょっとだけど、しっかりと実ってくれました。
美味です♪

b0135599_22445069.jpg

ブロッコリーは、ピザへ。。。
子供たちがトッピングしてくれたピザは
栄養満点~♪

[PR]
by hibi-yori | 2011-02-14 22:51 | 日記

コースター

b0135599_2131369.jpg


かなりお待たせしていた
新作のコースターができました。


神谷
[PR]
by hibi-yori | 2011-02-10 21:12

3日目。

月曜の夕方から発熱して
今日で3日目。

インフルエンザと闘い中です。
子どもの感染には、
敏感に気をつけていたのに
まさかの私…。
情けない。

予防接種もしていたし、
今日は随分頭痛が楽に
なった気がします。

今日は、神谷が楽しみにしていた食事会。

子守の為にキャンセルさせてしまいました。

本当に…申し訳ないです。。。


寝込んでいる場合じゃない。
土曜日は保育園の参観日。
あとは気力です‼

初めてのiPhoneからの
更新。イマイチ要領を得ません。。

[PR]
by hibi-yori | 2011-02-10 14:16 | 日記

補修

b0135599_234409.jpg


一輪挿しを補修しました。

小さい息子さんがかじって、
先がぼろぼろになってしまったもの。

元のきれいな形に戻すより、
いびつだけど思い出の量を残しました。


神谷
[PR]
by hibi-yori | 2011-02-06 23:32 | 仕事