人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

4月のお知らせ

卒業シーズンですね。
長男も卒園式のうたを「サクラが咲いたら1年生~♪」と
口ずさんでいます。
ですが、年々サクラの開花時期は早くなって。。
入学式には葉サクラかもしれませんね。

人との別れ。そして出会い。
全てを大切に受け止めて大事にしていきたいです。

さて、今日は4月の営業のお知らせです。
3月に引き続き、4月23日(木)まで
日々-yoriのショップはお休みをさせていただきます。

4月3日(木)より4月19日(日)の期間
鹿児島市 インテリアセレクトショップ デイジーにて展示会を開催致します。
4月24日(金)から通常営業となりますので
皆さまお間違えのないようにお気をつけ下さい。

デイジーでの展示会の情報は
週明けに詳細をご報告致します。

いよいよ、パリ・テキサスでの展示会も残すところ
あと3日となってしまいました。
結局、娘の発熱のために
平日会場にてご案内できないでいますが、
どうか明日には回復してくれることを願っています。
天気の崩れそうなこの週末ですが、
皆さまと会場にてお会いできることを
心より楽しみにしております。

期間中、たくさんの子どもたちに座ってもらった子ども椅子。
そのうしろ姿に癒されました。
お客さまにお伺いしたお話ですが、
そのお宅では、子どもたちが使っていた子ども椅子を
今はお孫さんが愛用されているとのこと。
日々-yoriの家具も、代々受け継がれてもらえる、
そんな家族の温もり溢れる家具になれるといいなぁと思います。

子ども椅子 22,000円
4月のお知らせ_b0135599_10483284.jpg

http://www.hibi-yori.com
by hibi-yori | 2009-03-27 10:55 | 日記
<< 展示会 in デイジー 展示会 最終week >>