人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

wedding♪ &大阪-京都

“ザ・梅雨”ですね。
今年の梅雨は、梅雨らしい。
というよりも、夏の豪雨をも思わせるほど。
シトシト雨とはちょっと違う感じ。。

口蹄疫に大雨。
晴れやかな宮崎が待ち遠しい。そんなこのごろです。

先日、またもや雨の納品となってしまいましたが、
座卓の納品に伺ってきました。

先日ご結婚されたばかりのHさま。
以前には、妹さまへのご結婚祝いに。。と
座卓をご注文いただきました。

そして、先日そのお姉さまがご結婚。
(もう一度、おめでとうございます♪)
今回は、おばあちゃんからの座卓のお祝いということで
とても温かい気持ちで製作させていただきました。

私が言うのも変ですけれど、すごく素敵なご家族なんです。
娘さん(姉妹)、お母さま、おばあちゃん。
4人のなんとも言えない温かさが、私も神谷も大好きです。

そんなご家族の大切な贈り物として、私たちの家具を
選んでいただけていることを、心から幸せに思います。

このご家族を、ずっとずっと傍でやさしく見守っていて欲しい。
納品させていただいた座卓へ託した、私たちの想いです。

wedding♪ &大阪-京都_b0135599_2146744.jpg

wedding♪ &大阪-京都_b0135599_2147688.jpg

Hさま。本当にありがとうございました。

http://www.hibi-yori.com

日々-yoriオンラインショップ




<大阪-京都♪>
wedding♪ &大阪-京都_b0135599_21543026.jpg
今日から神谷は、パリ・テキサスオーナーの木村さんと
視察の旅へ出発。いつもスケジュールに追われてしまって・・
という言い訳で、、、今回は久しぶりの搭乗手続き♪
あ~私も同行したかった!
子供を保育園へ預け、空港へ。
ルン♪ルン(背中がそう言っていました)の神谷を見送り
私もにわか旅気分を味わうべく、雑誌を開いて京都を感じました。
朝っぱらから1時間も空港で豪遊。
ひたすら読書。
お陰で駐車料金たっぷりお支払することになりましたけれど。。
ん~今度は是非行きたいなぁ♪京都


今週25日(金)は、ショップはお休みをいただいております。
お間違えのないようにお願いいたします。

by hibi-yori | 2010-06-23 22:07 | 仕事
<< プランターカバー +旅報告? 0時のおやつ♪~バジル~♪ >>