人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

チェリー色の家具たち +ぜんざい♪

お正月♪お正月~♪

初詣に行ったのも遠い昔のような。。。
そんな気分です。

「もう年末だ~」と言ってはみても
実際は正月気分もそんなに感じないような気がしていましたが。

それでも、やっぱり2011年となった瞬間、
畑の野菜、土、空。
水道から流れ出る水でさえ。
家中の空気が途端に新春めいて感じるのは
何だか不思議だな~と思った年明けでした。

年末にお届けさせていただいたダイニングセット。
全てをチェリー材にて。

チェリーは経年変化が美しくて、
艶が出て深みを増していきます。
数年後にまた会ってみたいな~。。。
子供の成長を楽しむ親のような気持ち。
そんな納品となりました。
チェリー色の家具たち +ぜんざい♪_b0135599_1604349.jpg

チェリー色の家具たち +ぜんざい♪_b0135599_1611215.jpg

チェリー色の家具たち +ぜんざい♪_b0135599_1613922.jpg

H様。ありがとうございました。

今日のおやつは"ぜんざい"。
ぜんざいとおしるこの定義。。
イマイチはっきりしませんが
私はこの小豆たっぷりのタイプが
大好きです♪
冷えたからだがポカポカ温まりました♪
チェリー色の家具たち +ぜんざい♪_b0135599_1665420.jpg

by hibi-yori | 2011-01-08 16:08 | 仕事
<< 笑うこと。 2011☆ご挨拶 >>