人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ラウンドテーブル納品♪

秋の終わりを告げる雨が降りました。
冬の始まりを感じます。

自宅ではまだ何とか耐えしのいでいる寒さも
そろそろ暖房器具に頼らなくてはいけなくなりそうです。

雨水を含んだ畑の土は、艶やかでとてもきれいです。
種まきをした冬野菜が、えっさほいさと勢いよく伸びてくる。
嬉しい日々がやってきました。
ラウンドテーブル納品♪_b0135599_18473921.jpg

ラウンドテーブル納品♪_b0135599_18475892.jpg

ラウンドテーブル納品♪_b0135599_18481445.jpg

秋を少しでも楽しんで~♪と言っているのか。。。
このもみじ。
一株の木なのに左右で紅葉の進みが違う。
ナゼ?
自然の不思議な現象なのか、よくわかりませんが
もうちょっとだけ秋を楽しめそうです。

さて、こちらは先日納品させていただいた
ラウンドテーブル。
お隣の鹿児島県へお届けでした♪
ラウンドテーブル納品♪_b0135599_184830100.jpg

木材はメープルで、1250mmの大きな円。
メープル材の白くてきれいな木肌に息をのみながら
素材の持つ魅力に感動させられました。

ウォールナットの落ち着いた風合いも素敵ですが
メープル材の明るくしっかりとした木色も素晴らしい。
それぞれにある木材の良さ。
改めて感じることのできた製作となりました。

Aさま。ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

11月30日(土)は都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

日々-yori
 神 谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by hibi-yori | 2013-11-25 18:49 | 仕事
<< ダイニングテーブル納品 ~ウォ... ドレッサー >>