人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ラウンドテーブルとベッド♪

ラウンドテーブルとベッド♪_b0135599_1735258.jpg


丸るいダイニングテーブルを製作させていただくことも
多くなりました。

みんなの顔が見られるのがいい。

四角いテーブルでももちろん顔は見られるのだけれど
丸いテーブルを囲むと自然に目が合う感じがまたいい。

最近は、家具の打ち合わせは
このタイプのテーブルに座ることにしています♪


こちらは、フルオーダーのベッドです。
ラウンドテーブルとベッド♪_b0135599_1774531.jpg

ラウンドテーブルとベッド♪_b0135599_178330.jpg


サイズは、クイーン♪
初めて見たような気がします(笑)

ウォールナットの木目も楽しめるベッド。
頭の方には、ちょっとした収納スペースを設けてあります。

お客様のご要望に合わせて木材も決めていきました。

細やかなスペースだけれど、暮らしを豊かにしてくれるスペース。

それぞれの大切なスペースを大事にしていけたらいいなと思います。
by hibi-yori | 2014-10-23 17:14 | 仕事
<< チェアーとキッチンワゴン♪ ダイニングチェア&扉♪ >>