人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ウォールナット

「け~じ~め~♪け~じめのないあな~た~~♪」

テレビ番組を観て以降、娘のお気に入り。
音楽は世代をこえる?!

今年もクリスマスが近づいてきて
子供たちはクリスマスプレゼントが気になってしかたがないらしい。
あれが欲しい、これが欲しい。。。

早く来い来いサンタさん♪
ウォールナット_b0135599_22322212.jpg



このところ、バタバタバタバタ、アタフタアタフタ。
今年も残り2週間。
やらなければいけないことが山積みです。

まずは、納品のご報告☆

ウォールナット_b0135599_22363183.jpg

ウォールナット_b0135599_22365214.jpg

ウォールナットにて製作させていただいたテレビボード。
扉と抽斗の収納量のしっかりしたタイプ。

サイズもW2000mm近くなると、その木材のもつ魅力が
全面から放たれているかのよう。

木っていいな。。。

ウォールナット_b0135599_22483919.jpg

こちらは同じくウォールナットにて製作させていただいた
ダイニングセットです。

キッチンに並んだ配置。
サイズは、キッチンに合わせて調整させていただきました。

美味しいお茶をご馳走していただきました。

お客さんとのこんな時間。
たくさんの学びがあります。

さりげない優しさや気遣い。

そんな人間になりたい。

・・・まだまだだな。
by hibi-yori | 2014-12-16 23:00 | 仕事
<< 新年♪ 納品♪ >>