人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

還暦♪

雨。雨。雨。

こんなに雨が続いたことってこれまでにあったのかな。

と、いうくらい雨。

庭の草花もすっかり雨に打たれてしまって
どこかに綺麗な花は付いていないかと探してみるけれど。。。
桜の木のしたのダリアだけが、小さな白い花を咲かせようとしていました。

還暦♪_b0135599_944255.jpg

還暦♪_b0135599_9444323.jpg

絶滅の危機(笑)かと危ぶまれたブラックベリーは
株を増やして元気に育ち始めました。

父の植えた枝豆も、雨にも負けず美味しく実っています。

植物の力は素晴らしいですね♪


先日、母の還暦を祝って家族が集まりました。
3人姉妹の私。
イベント好きの次女の考案に、三女と長女の私は上手にのっかり、
食事の準備やプレゼントなどなど、全ては母が喜んでくれるように♪

女子なら一度はもらってみたい真っ赤なバラの花束。

〝ザ・パジャマ〟の父親は慌ててシャツを着てみたけれど
余計にチグハグで面白いことになり。

ずっとずっと健康で笑っていて欲しい。
それが一番の願いです。
還暦♪_b0135599_9535910.jpg

by hibi-yori | 2015-07-09 09:57 | 日記
<< お知らせ☆ デスク~ホワイトアッシュ♪ >>