人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

カウンター収納♪



GWも過ぎ去って、早1週間。
連休なんてあったっけ?
楽しい日々はあっという間に
昔のことに感じるから不思議です。

相変わらず息子のサッカー三昧な休日に付き合わされる娘。
唯一、1日だけオフの日には、娘が喜ぶようなことをしよう!と
キャンプごっこと称して、ピザ作りをしました♪
称するばかりで、電化製品をフルに活用しての
ピザ作りでしたけれど、ピザ生地作りは盛り上がりました。
ホームベーカリーちゃんでコネてもらった生地を
取り出すべくのぞいて見ると、コネられてない。。。。

ぁ。。。。
ハネをセットしてなかった。。。
リベンジ(笑)

なかなかいいくらいにコネられた生地は
グルテンがしっかりしていて、超なめらか★
本場イタリアーンなテレビ番組を思い出して
「投げてみよう♪」と、生地に回転を掛けながらエイっ♪

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

家の中でのキャンプごっこ。
大盛り上がりでした♪
カウンター収納♪_b0135599_10435704.jpg
投げたから歪んだのではないです(笑)

楽しいGWとなりました♪

************************

こちらは、カウンター下の収納棚を製作させていただきました。
何度かご相談をいただているお客さまで
暮らしを大切にされているなぁと、いつも感動してしまいます。

こだわりを持って生活をすることは
側から見ると少し羨ましく思えたりすることもあるけれど
人それぞれ、家庭ごとにその比重は様々で
美味しいものを食べたり、旅行に出かけたり、服を買ったり。
例えば、こんな風に家具や身の回りの暮らしやすさを
大切に過ごすことは、私は好きだなと思います。

ブラックチェリーの赤味がとても綺麗な家具となりました♪
カウンター収納♪_b0135599_10435607.jpg






















ありがとうございました!
************************

お知らせ★

現在、工房入り口の路面工事をしています。
その為に車の出入りができなくなっています。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご注意くださいますよう
お願い申し上げます。

日々-yori
 神谷

by hibi-yori | 2018-05-15 11:11 | 仕事
<< ダイニングテーブル&座卓♪ 収納ボード 〜新たなリズム >>