人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

自然の木

今年ももう10月。
は、早い。。。

先週末の台風の影響で、宮崎でも多くの災害を耳にします。
幸い、この近辺では人命に関わるような
大きな被害は聞かないけれど
農家の方々を始め、たくさんの分野で被害が出ているようです。

このきれいに広がる青空が
当たり前であるかのように日常を営んでいるけれど
この時間はとても貴重で大切なのだと気付かされます。

このあたりは山々に囲まれて、木々がたくさん。

台風の後には、必ずといっていいほど
道端には小枝や葉や、木まで折れていることも多い。

昨日は、折れてしまった木をもらい受けてくれないか・・・
という連絡をいただき大切にいただいてきました。

まだまだ若い木。

何か私たちの手で形を残していけたらいいな。。
そう思います。
自然の木_b0135599_16024545.jpg



by hibi-yori | 2018-10-02 16:40 | 仕事
<< ワークショップ♪フォトフレーム... ワークショップ受付終了いたしました >>