人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ラウンドテーブルの魅力

ここ数年、ラウンドテーブルの製作依頼を受けることが
増えてきました。
新築のリビングダイニングスペースが広く取られることで
四方に椅子を引かなくてはならないラウンドテーブルでも
動線を気にせず配置できるのだと思います。

ラウンドテーブルの良さは、
その広さ以上の許容力があるところでしょうか。

脚の収まりの関係で、椅子とのバランスが気になることもありますが
スツールなどを使うと、それほど気にならない問題だったりもします。

食事をしたりお茶を飲んだり
四角いテーブルを囲むのとは違った雰囲気や
距離感などは、そのイメージを超えて
より良く感じられるのかもしれません。

どこかで丸いテーブルを見かけたら、
ぜひ大切な人と腰掛けてみてください。
不思議な魅力に思わず微笑んでしまうと思います♪

ラウンドテーブルの魅力_b0135599_11395174.jpg




by hibi-yori | 2019-02-27 12:00 | 仕事
<< フォトフレーム♪ 165センチ超え疑惑。。。 >>