人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

KUNUGI

宮崎の今日のお天気はとても不安定のようで、
朝から、晴れたり、雨が降ったりと目まぐるしく変わっています。
なので、湿気と上昇する気温とで、
あとからあとから、じと~~~~~~と汗が噴き出してきます。

昨日のお話ですが、用事がてら
市内の“KUNUGI”というお店へ行ってきました。

作家さんの陶器やガラス製品、木・竹製品などがあって
見るだけでもとても楽しめました。
店内には、ガラスでできた風鈴がチリンチリンと心地よい音色で
気分まで涼しくしてくれました。
“KUNUGI”さんには、上階にcafe&eatもあり、
娘もスヤスヤ眠っているし、
昼食も兼ねて入ってきました。
・・・おいしかったぁ!
バナナシナモントーストにコーヒーにミントティー。
どれをとっても大満足。
あまりに美味しそうに運ばれてきたので
夢中で食べてしまい・・・・あ、写真撮りたかったのに、と
目の前のきれいに平らげられた皿を見つめるのでした。。

また行きたいなぁ・・・。

“KUNUGI”さんで購入したうちわです。
少しサイズ小さめの、スイカ柄。
かわいくって衝動買いしてしまいました。
ホンモノのスイカも並べて。
う~ん、夏ですね!

http://www.hibi-yori.com

KUNUGI_b0135599_14264196.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ
by hibi-yori | 2008-07-04 14:44 | 日記
<< 自家採れ三昧 日々をより良く >>