人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

夏!

猛暑です。
心配していた畑のブルーベリーは
本当に枯れてしまいました。。残念。

夏。
昔から暑さは苦手だったけれど、
楽しいイベントもたくさんありますよね。
だけど、こんなに暑い日が続くと
まだ7月だというのに、既に夏を満喫してしまったような
錯覚さえあります。

この週末は、世の中は3連休ですね。
7月中には息子を海へ連れて行ってあげたいな・・と
思っていますが、この連休は難しそうです。

でも今日は、夏の大イベント「お祭り」があるようで
花火も打ち上げられるらしいので
夕方から、いざ出かけてみようかと思っています。

その前に、午後の暑い時間を乗り切るために
水遊びをしました。
息子一人が涼んだだけでしたが・・
思わず自分もホースから出てくる水しぶきに
「わ~~~~~~~~~~~~~~~っ!」と
飛び込んでいきたくなるほど、
息子は楽しんでいました。

そんな楽しい午後を過ごしてしまっているので、
お昼寝無しの息子。
果たして、夜のお祭りを機嫌よく起きていられるのか・・。
多分、かき氷を与えれば飛び起きると思いますが。
夏バテで食欲のない息子を見てみたい気もする
今日この頃です。

http://www.hibi-yori.com


夏!_b0135599_1639646.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ
by hibi-yori | 2008-07-20 16:42 | 日記
<< うすはりグラス 思い出の空気 >>