人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

テレビ取材。。

9月に入ってもう4日目。
朝晩は、めっきり涼しく過ごしやすい陽気となりました。
今日は、太陽も雲に隠れてしまっているし、
一日中気持ちのいい天気になりそうな予感です。
こんな日は、海風に吹かれたりして
ボ~~~~としていたいなぁ・・・なんて思っちゃいます。

そんな、マッタリムードの日々-yoriですが、
昨日は、非日常的な体験をしました。

地元、MRT(宮崎放送)より先日連絡を受け、
ナント!テレビ取材を受けてしまったのです。
言わずもがな・・・日々-yoriにとって
初めての経験なので、自然とテンパってしまい。。。
取材後には、自責の念に駆られること多々。
質問に対する回答が、おかしかったんじゃないかとか~、
目がキョロキョロ泳いでたんじゃないかとか~、
顔は引きつっていなかったかとか~。
とにかく緊張しました。

なのに、取材に来てくださったMRTの皆さんは
とても親切に対応してくださいました。
何でもそうですが、その道の“プロ”って言われる人たちって
カッコいいですよねぇ。
一つの映像をカメラに収める、
ただそれだけのことなのですが、
見ていて、プロ意識をひしひしと感じました。
スゴイ!

あんな風に素敵な映像を撮っていただけて、
日々-yoriの木のものたちも
本当に幸せだなぁと。

放送は、今週土曜日。
MRT 『ゴゴイチ』 お昼12時からです。

正直、私たち自身は、見るのが恐ろしい気がしていますが、
木のものたちは、生き生きとしていると思いますので、
お時間のある方は、是非ご覧になってみてくださいね。

取材に来てくださった、MRTの皆さん。
本当にありがとうござました!

http://www.hibi-yori.com

open(金・土・日) 10:00~17:00
9月:第3日曜日の21日は、お休みさせていただきます。
テレビ取材。。_b0135599_11335646.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ
by hibi-yori | 2008-09-04 11:36 | 日記
<< online shopオープン! 日曜日の過ごし方 >>